2008年10月06日

まるっちょと朝日。

最近、めっきり秋らしく、朝の散歩がちょうど朝日がすてきな時間。
デジカメもって早朝から写真をとってきました。
思わずシモン風に、
「きれいだなあ。」とつぶやきたくなりましたよ。
112-1247_IMG.JPG
112-1237_IMG.JPG

ニックネーム ねこりんご at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

夏なので…

image/maruttyo-2007-07-22T18:51:23-1.jpg私は飲めないのですが、戯れに作ってみました。
ニックネーム ねこりんご at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今頃。

image/maruttyo-2007-05-21T17:28:13-1.jpg携帯デコメール発見(笑)。マルスの写真で試したら、無駄に王子に!マルちゃん、かっこいい!(オリラジ風)。ばか殿にしないで、よかったです。
ニックネーム ねこりんご at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

無防備!

image/maruttyo-2006-12-11T17:01:17-1.jpgあたたかいとある冬の日のベランダです。行き倒れてるわけではありません。お昼寝してます。サバンナとかだったら猛獣にやられてます。シャッター音に飛び起きてしまい、かわいそうなことをしてしまいました。貴重ななごみ写真です。
ニックネーム ねこりんご at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

イヤホンかじかじです!

ちょっと外出したら、カバンに入ってたiPodのイヤホンかじられちゃいましたー。純正なのに。しくしく。久しぶりにイヤホン買いなおしました。最近のは耳栓みたいですね。私はあえて小振りの旧式タイプ購入。しかも手元で音量調整可能。なにげに安い。グッドチョイスでした。うちのまるは、結構おいていかれると、はらいせします。まあ、届く所に置いといた私がイケません、はい。反省。(;^_^A白い本体に黒いイヤホンになりましたが、本体かじられなくてよかった。

ニックネーム ねこりんご at 07:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

朝の散歩です

image/maruttyo-2006-06-01T19:43:06-1.jpg朝五時半なのに、結構明るいです。すっかり日が長くなりました。日中も暑くなり、ヘタレまるすは、すぐ日陰でダウンします。いまからこれじゃあ夏は思いやられます。(;^_^A
ニックネーム ねこりんご at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

母の

image/maruttyo-2006-05-10T20:17:03-1.jpg靴下をぬがせて、盗っていきます。追い掛けてほしいらしく、悪そーな顔で誘ってきます。わざと取らなかったりして、あえて楽しませてしまう犬バカな私。照。
ニックネーム ねこりんご at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

冬の散歩

image/maruttyo-2006-05-09T07:21:32-1.jpg冬は会社行くまえに散歩に行くと、まだ辺りは真っ暗でした。今はすごく明るい。快適です。これは冬の写真。まるっちょは、さむがりです。
ニックネーム ねこりんご at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

はじめまして

ボストンテリアのマルスでございます。男の子です。靴をもってきたり、かじったりとやりたい放題です。でも、寒いとひっついてきます。激かわです。親ばかです。いや、産んでないんですけど…。kosidaka.jpg
ニックネーム ねこりんご at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする